title_csr

h2_csr1
csr_img1近年、地方の高齢者の割合が高くなり、買い物難民(買い物弱者)対策が課題となっています。

・ネットスーパーだと難しい。
・宅配弁当だと飽きてしまう。
・商品の宅配だとその日に届けられない。
・送迎サービスは気を使うし時間が合わない。


など、様々なサービスがありますが、どれも弱点があり問題もあります。



とくし丸は「買い物本来の楽しみ」を考え、玄関先まで軽四トラックで出向き、実際の商品を見て触って商品を選んで買い物を楽しんでいただき、また買い物を通して地域の方、高齢者の方と顔を合わせ会話することで、「とくし丸」は単なる移動スーパーというだけでなく、お年寄りの「見守り隊」でありたいと考えています。
csr_img2 csr_img3 csr_img4